よろず鳥報

oishiiは正義

これがホンマのカスうどん

個人の感想です。
大阪いって適当に入った路面の店でくったかすうどん。本当においしくって、以来かすうどんって名前のつくものを見ると無条件に食ってます。まあ、あの時のかすうどんよりうまいもんは、まだみつかっていないんですけどね。
鶴見の駅を出たところに、かすうどんの看板みた時は、軽く興奮しました。しかも、大阪のかすうどんを発展させた、横浜かすうどんだっていうじゃないですか。テンションあがりますよね。んで、途中下車していってみたんです。
入口にお花とかおいてあって、まだオープンしたばっかみたい。明らかに注文間違えてんのに「これでいいんです」とか言いはるのは、あんまよくないと思うけど、目をつむるとして。
はじめにつかんだうどんがダマだったのよね。。。もうテンションだだ下がり。どんぶりの外にポイッと捨てたけど。3cmぐらいの切れっ端がたくさんサービスされていて。。。もう無理。ていうか、牛かすうどんなのに、かすは片手で数えるほどしか入ってないんだぜ。あり得なくない?
かすうどんを期待したおれがバカなんですけど、あんまり気分悪いから、食わないでさっさと帰りました。ほんと、かすうどんさんに土下座して謝って欲しいっす。。。みなさんは看板にだまされないでね。