よろず鳥報

oishiiは正義

たのしいイングレス

エンライテンドの仲間に誘われて、久しぶりにイングレスしてきました。

なんでもいま「白ポまつり」というのをやっているらしく、ゲーム内で活躍すると経験値がたくさんもらえたり、特別なメダルがもらえたりするみたいです。それにしてもすごい人!ステージがしつらえてあってり、なかなか本格的ですね~

f:id:oic:20180717222152j:image

 エンライテンド陣営による、リアルポータルリンクの実演もありました。この秋に公開されるという噂の新バージョン「イングレス・プライム」は、こんな感じになるんでしょうか?
f:id:oic:20180717222202j:image

本日の戦利品。恒例のうちわと、お友達のNシスターさんから、新しいお名刺を頂戴しました。あいにく名刺を切らしておりまして・・・って、今は言わないそうですね。
f:id:oic:20180717222213j:image

しかし、いくら祭が楽しくても、たとえば黙祷を捧げる時間は、静かに黙祷を捧げたほうがよいと思うんですよね・・・色々な事情で出来ない方はいると思いますが、それにしても出来ない方が多すぎやしませかね?

イベントの詳細を知りたい方は、こちらをご参照ください。